Good Evening!

今週もNorthshoreへ行ってきました。
今日は、Northshore SALTを採取しに、、。
今週は、少しだけお塩を採取する事が出来ました。

以前、友達にNorthshoreで取れたお塩をあげたら、
この塩、Powerがある!って言われて、、。

それ迄は、ただ、家の部屋の隅に置くお清めの塩の為に採取して使っていたんだけど、、。
それからは、自分の邪気よけ、肩こりなどどこか痛い箇所に当てて、塩手当にも、、。
いろいろとお世話になっています。

自然の塩ですが、衛生上、食事には使用していません。

採取したお塩を天日で干して、、。
完全に乾燥するのを待っています。

使用後のお塩はまた、Northshoreに持ち帰って
感謝の言葉と一緒に海に返しています。

Northshoreの波が高くなり、冬が訪れる前迄
お塩採取を楽しみます。

今日も楽しい一日でした。
明日からの1週間、元気で生活出来ます様に、、。

おやすみなさい。

Betty