今晩は!(日本語がだんだん怪しくなり、今晩わ!かな?って思ってちょっと調べてみました!)

今日は、部屋の模様替えをしました。疲れた!
彼の仕事場部屋へ、私の机、他を移す事が出来ました。彼と一緒に仕事が出来そうです。(狭い部屋なので、いろいろと配置換えに大変でした。でも結果は満足!)

夜、Ahha Kapehnha (アンナ カレーニナ)を鑑賞。DVDを借りて来て見ました。タイトルから読めなかった。(ロシア語で書かれている!)友達の絶賛の作品。
彼に発音してもらっても、すぐアンナ カレーニナ(ロシアの作家、トルストイの作品)とはわからなかった。
 私の好きな時代の作品。といってもFashionが好きなのですが、、。

作品を早く言えば、”不倫” 又は ”True Love" "真実の愛”が、描かれている。
社交界の中で踊られていたWaltz. 私達がダンスするワルツとちょっと違っていたが、楽しそうだ!ドレスも素敵だった。

"Love"って何だろう?人に他人の"LOVE"を批判出来るのだろうか?主人公の様に、彼女が考えている”LOVE"に付き進める事が凄い!悲劇に終わってしまうが、”LOVE"とは何?と考えさせられた、少しばかり暗いお話でした。

無事、今晩も終わりそうです。ありがとうございました。

Betty