今晩は!

Blog 毎日書こう!

 Danとの合い言葉があっけなく破られた今日この頃! 残念だね!!



 昨晩、夕飯を食べに近くのLocal 回転寿司やさんへ行った!(味は今イチだけど、面白いお寿司がある!)


いつものごとく、全然お客様がいない!

私達に取ってはゆっくり出来る!

Tableにつくと早速何品かのお寿司をOrderした。

中々注文した物が私達のところに来ない! どうしたのかなあ?

ウェイトレスに確認してみた!

今晩は、お持ち帰り用の注文が多くて、、。

 要は私達のOrder迄、手が回らない!って言う事らしい。


長い時間待った気がする。

私の注文した物はきたけど、、。

彼がOrderしたお寿司はまだ来ない!

あげくの果てに彼がOrderしたと同じお寿司が

私達より後から入って来たお客様にそのお寿司が、、。

えええええっ???

早速、ウエイトレスに確認すると、、。

少々お待ち下さい!とKitchenの方へ、、。

すぐ、戻って来て、、。

その返事が、、。

もう、材料がありませんので、他のお寿司は如何でしょうか?

彼はもうあきれて、、”もう良いです!”

彼はお寿司屋さんにきて、先程から食後のフルーツにと確保していた

スイカを食べ出した!

もう早々にCheckをお願いをして、、。

レジへ、、。

彼は、レジでお金を支払いながら、、。

実は僕が先に、あのお寿司をOrderしていたのに

なぜ、自分は食べれなかったのか?など、確認すると、、。

そのウエイトレスが、言うには、、。

I have Frustration, too!  Because the two chefs can not read my English order! 

まさかのまさか?

 English orderが読めなかったらどうして

  
注文品を作るの?


私達、あきれてついに笑い出してしまった!

このお店のOwnerもすごい太っ腹!(ちょっといやみ!)

Orderを理解出来ない人を雇うなんて???

帰り道、ああだの、こうだの、その話でもちきりの二人でした! 


 今日も無事
終わる事が出来そうです。

ありがとうございました!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい!

Betty