Aloha!

何だか、慌ただしく毎日が過ぎて行きます。
5月も今日が最後。31日です。(早過ぎます!)
明日は6月、Juneです。

ある記事を読んでいると、どんな自分でも、好き!と思える事。
(それは自分を大切にしているという事。)

自分自身を嫌だな!と思っても、それも受け入れてしまう!

気づかない内に、出てくる言葉が、他人と比較していたり、、。
相手に、嫌な言葉を言っていたりする事も
自分を大切にしていないんだ!と、、。

言霊って言う言葉がある様に、、。
発言した言葉は、自分に帰ってくるから、、。
気をつけて、きれいな言葉を発したい!
良い気を保つ為にも、、。

何気なく読ませて頂いた記事が、、。
こんなに大切な事、REMINDさせてくれた!

ありがとう!

今日も無事、終わりそうです。

彼の用意してくれた夕飯を頂いて、、。
幸せに5月の最終日の夜を過ごします。

自分をもっともっと好きになれます様に、、。

Betty